忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アマゾン予約でしたが、きちんと発売日に来ました。
のは、いいんですが、ケースがボロボロに破損してました。orz
一通り満足してから交換手続きに入りますヨ・・・。






うちのテレビがヘボすぎて、せっかくのブルーレイHD画質!が全然体感できません。
はやくテレビほしい・・・。




↑ティファの言いなりなクラウド
もしくは照れ隠しなのか。

AC見てて、デンゼルの存在に意味あんのかなぁとか思ってた私にとって、デンゼルのエピソードがきちんと描かれているのはうれしいですね。
意味わからんかった箇所もようやくすっきりしました。





ACではちらっとしか出てなかったイリーナとツォンも登場。
死に掛けの状態になるまでひどい拷問を受けたらしいわりにピンピンしているお二人。

タークスもっと出してほしかったなぁ。。他のメンバーも。。




クラウドめったざし。血がドバドバでてます。
ACCでは血出しますよ!ってことを、誰かが雑誌のインタビューで言ってましたが、はぁなるほど確かに。って感じです。
いっぱい出てます。





エアリスに続き、背後に現れるザックスの幻影。
ここはまるっと追加映像ですね~~
そしてCCの設定まるっと持ってきましたね~~・・・

個人的にはアリですが、まぁなんか、うん。
ぶっちゃけこじづけだろ?とは、思いますヨ。




「手を貸そうか?」
というザックスに、静かに、力強く首を振るクラウド。
ここの演出好きだな。






製作発表からずいぶん待たされただけあって、内容は文句ナシの出来栄えで、まさに完全版。

あとは本編リメイクが待たれるわけですが…。
残念ながら、コンピレーション作品はこのACCを区切りに、いったんストップというか、しばらくなんもナイそうです。
ただ、最後というわけではなく、野村さんと野末さんのなかではなにか「考えてること」があるらしい。
それを発表できるのはずいぶん先になりそうとのことだけど、その「考えてること」が、新たなコンピレーション作品なのか、本編リメイクなのか…。
まぁ今後の楽しみがまだあるという点では、ファンとしてはうれしい限りですね。





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]