忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうずいぶん前から(それこそ年単位で)ちまちまと進めてきた時のオカリナ。
3Dゼルダむずかしいんだもん…。。


いま氷の洞窟です。
とりあえず、全体の折り返し地点は突破しているようです。
でもぜんぜんやりこみ要素をやってないので、空きビン2つしかないし、サイフも200までだし、ここにきて結構苦しくなってきました。(ハートも少ないかな?)




安全地帯発見!
敵がはまって動けなくなってます。
でもこれ敵にとっても安全地帯。




なんてゆうか、こっちのヒトのほうが檜山っぽいよね!

檜山修之=大人リンクの声のひと=アズラエル理事=スパロボCM=ヴィラル(↑ちょっと似てる) 他


トワプリのリンクはグゥレイトォゥのヒトなのでなんか笑っちゃいます。



PR
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]