忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





エクスデスを倒すための力を集める旅路になりました。

白黒魔法」ってなんか新しいジャンルかと思った…

一体どんな魔法が!?とわくわくしてたら普通にフレアとホーリーだった。
よくよく考えれば赤魔のアビリティ「しろくろま」じゃんね。
小学生でもわかるだろうに、私は途中までずっとわくわくしてました…





なんでゲームってすぐ爆発させたがるんだろうか。

5だけでも何回目だよ…

仕方ないので二手に別れて進むことに。
6でもパーティ分裂はけっこうあったけど、4人パーティで二手に別れるのはけっこうきつい。





ほーらもうボス戦でもないのに即効全滅だよ!!





ってゆうかこの二体、勝てる気がしないんだけどっっ

結局、エンカウントと同時に逃げまくりました…
レベルは充分すぎるくらい上げてるはずなんだけどなぁ





バッツ・クルル組はさくさく進みました。
レベルはみんなほとんど同じなので、右の塔と左の塔で難易度おかしいんだと思う。







 ガンダム、売るよ!


なんとなくこれ↑を思い出したんだ。





白黒魔法を無事ゲットしたので、海賊の基地へ。
シルドラが召還獣として復活するイベントがあるとかいうので来てみました。




なんとなくバッツは見えてる側のほうがしっくりくるなぁ
そうするとレナだけハブになっちゃうけど。

ディシディアの影響でバッツとフリオニールはピュアメンなイメージです。
スコールも見える側な人間で、でも決して口には出さない。そんなイメージ。





そんなこんなでシルドラが召還獣となってくれました。

しかしこれ2chでネタバレ見たから来てみたけど、まったくそんなフラグなかったように思うのだが。
あくまで隠し召還獣ってことなのか…






や、やだ…じゃあファリファでいいじゃない…
なにちょっとアレンジ加えちゃってんの。

しかしファリス、このときいくつなんだっけ。
サリサってそんな言いにくい名前でもなかろうに。
乳歯生え変わりですきっ歯だったとか??

先月、実家帰ったらうちの父ちゃんが前歯なくってびびったんですよ。
ただでさえガラ悪いのに、まんまチンピラみたいになってんですよ。
地震のせいで歯医者行けなくなっちゃってしばらく前歯ないまんまらしかったです。
でも「サ」を「ファ」と言っちゃうには一本かけたぐらいじゃ足りないと思うのです。

どーでもいいけどね!






エ、エクスデスと同じ笑い方をしておる…

 



 
PR
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]