忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





結局、倒し方の見当もつかなかたので攻略サイト見ちゃいました…。
最後の最後でやられたZE…
 

 


 
ジジィ、でかいとなんかきもいな・・・
 
ってゆうか、こんなジジィをずっと頭に乗っけてたとか、
唐突にツンデレ化したりしてたのかーと思うと、なんか微妙…
 




そしてエンディングへ…














まとめ

★★★★★★★★★

星9コ!


GBAってことでナメてかかってましたが、ものすごく長く遊べました。
サクサク進めたかと思いきや、どうということもないような所でつまづいたり、バランスも良かったですね。

なにより世界観がかわいらしくて、素晴らしかった。

マイナス点としては、ストーリーの本筋自体がおまけ程度だったことかな。
他のゼルダ作品に比べると、薄味だったかなぁ、と。
あと歩く速度の遅さ。

カケラ合わせは結局コンプできませんでしたが…(超悔しい)
このへんは完璧お使いゲーって感じだったものの、個人的には作業感を感じることなく、夢中になれました。


ゲーム性自体は非常におもしろかったので、大満足です。









PR
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]