忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さぁてラスダン前になったし恒例のやりこみタイム入るぞ!
って思ったけど無闇にレベル上げすぎたせいで何するにしてもすごく窮屈でござる。
トンベリとオーディンは入手したけどバハムートは諦めました…

せめて最強武器つくるぞ~と意気込んでみたけれど、
レベル高いとアイテムドロップ率下がるとかであぁもうこれムリゲーだ!積んだ!

じゃあもういいや~ラスダンに突っ込んじゃうぞぅ!!





ラグナロクの頭部ってエヴァ初号機に激似だったんすね…












相も変わらず仲間と上司以外には饒舌なスコール。








雷神って素肌にジャケットだったんだっけか…忘れていた
ヴェルサス13のグラジオラス(仮)が素肌にジャケットで衝撃を与えていたけれど…





↑初期のグラジオラス兄貴(cv安元洋貴)

※技術検証用デモのためデザインは決定稿ではない





↑最新PVのグラジオラス兄貴

※クオリティアップ中とはいえ実機映像のため決定稿と思われる素肌ジャケ





ついでに初期の兄貴はマ●ジュン似のイケメンである。








こんな感じでラスダン突入したのがもう1年くらい前になります。
完全に積みました。ラスボス4戦中、1戦目ですでに満身創痍。
でもやりなおしたくねぇぇぇってなんとかクリアできないもんか色々試したけど徒労に終わり、
もうスコールのスの字も見たくねぇ…って状況になってましたけど
さすがに1年も放置してたらスコールが懐かしくなってきたので
恒例のやりこみタイムに突入しようかと思います。



 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]