忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在、PSNへサインインしようとすると、最新FWへのアップデートを促され、アクセスできないようになってます。
今回は、アップデート要求を回避してPSNへアクセスできるようにするプラグインを紹介します。

ただしこれ、本当にアクセスするだけのプラグインなので、ダウンロードが一切できないという、見るだけプラグインになってます。
DLしたい場合はPS3かPCで…

私も入れてから気づいたんですが、サインイン画面がループしておっかしいなぁと思って調べてみたらそういう仕様でしたというオチでした。
まぁ、導入自体は簡単なので、最新情報をさくっとPSPで確認したい!っていうときには便利かもしれないので、入れておくのもいいかもしれません。


プラグイン導入が初めての方はこちら→「プラグイン導入方法~基礎編~
ざっと目を通しておいてください。




用意するもの

「PsnPatch.rar」
「PSP」→「ツール」フォルダにあります。



DLし、解凍します。


「seplugins」フォルダのなかに、「PsnPatch.prx」があります。

この「PsnPatch.prx」を、MSの「seplugins」フォルダに入れます。







vsh.txt」に記述を加えます。



↓これをコピペでOK

ms0:/seplugins/PsnPatch.prx 1




あとは本体でプラグインを有効にするだけです。






はい、このようにアクセスはできるようになりました。





で、ダウンロードしようとすると、このような画面が延々と繰り返されるわけです。


とりあえずファンタシースターp2が気になるのでやってみようと思ってます。
このシリーズやったことないんですけど、ジャンプ作家陣とのコラボが気になって…
うすた・武井・フジリューのお三方大好きなもんで…








PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]