忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







・・・・・・・・
違和感を覚えたのは私だけではないですよ、ね、?
 




気づけばなんかもうクライマックス!?
はやくない!?


と、ちょっと焦ってます。
実質まだ15時間もプレイしてないんですけど~~…

や、でもアレだ。クリスタルコアの欠片が全部集まったらエンディングってわけじゃないのかもしれないしネ!ウン。


ところで、私はFFのなかでも特にクリスタルクロニクルシリーズはホント大好きなもんで、このエコーズオブタイムの発売情報が流れるずいぶん前から、wii用「クリスタルベアラー」の発売を心待ちにしているわけなんですが、先月だったかようやくティザーサイトがオープンしてました。

こちら→「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES CRYSTAL BEARERS


主人公の髪型がなんともいえず微妙。なのはさておき。。

声も声でおっさんくせぇ!なのもさておき。

タイトル長すぎだろとか、ロゴの雰囲気が変わったとか、まぁ地雷臭がぷんぷんしますが、個人的にはとってもたのしみです。
さすがにFF13とか見たあとだと映像はショボショボですが、でもプレイ画面はとってもたのしそう!
なんか拳で闘ってるけど、あれって絶対wiiリモコンでの直感操作でしょ!?

あぁ~はやくでないかな~。このままじゃベアラー出るまえにEoT終わっちゃうヨ。。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]