忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりってレベルじゃねぇぞ!

5年ぶり・・・・長いととるか、そうでもないととるか。
フライヤが21歳なので、5年前というと16歳。
と考えるとやっぱ長いかねぇ。





ハイ、きましたよーーーー

「謎の男」ことクジャの登場。

びっくりするくらい石田彰ボイス脳内再生余裕ですた。

ガンダムSEEDで「そういや石田さんって正統派美少年系も合うんだよなぁ」なんて思ったりしましたが、
やっぱりこういうマッドな変人系が個人的には結構好きです。
(例:封神演義の申公豹、テニプリの観月、銀魂の桂 
あれ、ジャンプばっかり…我愛羅も最初はアレだったしなぁ)





フライヤに第一印象から「気色の悪い」と言われるクジャ…
個人的には、「カオ」だけでいうなら美形の類なのでは、と思ってるんですけどどうでしょう。
天野デザインのなかではかなりランク高いと思うんですけど、
なにぶん野村デザインのイケメン度と率が高いので比較しにくいですが。

野村絵のクジャもそこそこ美形ではあると思う。
イケメンではないけど。




まぁ、この格好じゃ「気色悪い」言われてもしょうがないな。


なんでお腹でてるのに腹出しルックなん?




ちなみに野村デザインでは腹筋が割れているクジャ。
しかしパンツルックは相変わらず。
これ初めて見たときこう→(゚□゚)なった。

みんななったと思うけど。





さて、さくっとディスク1が終わり、ディスク2は再びダガーとスタイナーから。

9好きでブランク嫌いな奴はそうそういないと思いますが、マーカスもなかなかいい味してると思うの。
っていうか9はメインも脇も、キャラがすごくイイ。






おまえはとりあえずズボンを履こうか。


話はそれからだ!







 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]