忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




名曲「ローズ・オブ・メイ」をバックに、ベア様の一人語り。

美しくも悲しげなピアノの旋律はベア様の心情を謳っているとのことですが、
そのわりについさっき容赦なくジタンたちフルボッコにしてくれたよねとか言ってはいけない。

まぁ実際みんなピンピンしてるけどね!!
それがベア様の温情というやつなのか…







なりゆき任せなだけのオッサンの評価が上がる瞬間。

でもスタイナーはきっと、誘拐騒ぎに巻き込まれなくてもクレイラ襲撃とかには反対しそう。
ただ長いものには巻かれるタイプだから、
「女王のやることに間違いはないのである!」とかも言い出しそうなんだが…

そして縮こまるビビかわゆす。





クジャの洗脳でおかしくなっちゃったお母様。

ここまでの洗脳技術を持ってるクジャってなにげにすごい。
それともそもそものブラネ自身に問題があるのか…

シド大公は旦那が死んでからおかしくなったって言っていたけど、
クジャが現れたのはいつ頃だったんだかな…
計算なのか偶然なのか、皮肉にも上手いこと噛み合っちゃったということなのか。


ところでVガンダムのヒロインも「お母様(女王)とお話ししてわかってもらう!」とか言っていろーんな人に迷惑かけまくっていたけれど、(おまけにそのせいで死んだ人も大勢いる)
ダガーはその点、一番危険になってるのが自分ってところがなんとも言えない。






なんというICO…(二回目)

でもICOのほうが後発です。
(※FF9=PS1、ICO=PS2)

ここ、左右に振り子すんのが難しくて、初回プレイ時は詰みました…
でもコツ掴んだら(ってゆうかやり方がわかれば)めっちゃ簡単なのね。
もっとわかりやすい説明をしてほしいもんだ。






くっさくさのベタベタなのに何故だろう…
ジタンがやってると素直に受け入れられる。むしろイイ…


 



ブランク キタ━(゚∀゚)━!

 ジタンならずともみんな待ってました。
ブランクはFF9イチの男前だと思っている。

 

ノリがなんか80年代な感じがなんとも笑える…

 

 


 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]