忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






超絶迷子になりながらようやく到着したら褒められました


FF8のすごいところは、攻略本や攻略サイト見ながらでも迷子になっちゃうところだな!!

私が特別方向音痴なせいだけじゃないはずだ…
使いまわしのマップと視点の切り替えがおかしいせいなんだ…





「立派」三回目。






ナ、ナンダッテー(棒)

実はこの辺の事情はネタバレされて若干知ってしまってます…






…!?

光瞬くリノア。
ここにきてヒロインらしくなってきました。





そして意識不明に…


ヒロインといえば【気絶】。
そして姫だっこするヒーロー。
9でもダガーが意識不明になってジタンが姫だっこして走っておりましたが、
残念ながらスコールの姫だっこ姿は拝めず…





あんたそんな親戚のおばさんが正月に帰ってきたみたいな言い方…!!

キスティス先生ってなんかちょっとずれてるよね。
サイファーとか雷神とかゼルとかアーヴァインとかセルフィとかみんなアホの子要素入ってるけど、キスティス先生のそれはなんかちょっと他の子とは異質の何かがある…






まませんせいだけでなく旦那も一緒に里帰りとな……



次回は学園長のスーパー言い訳タイム!



 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]