忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





宇宙でおねえちゃんことエルオーネと再会。
いやほんと久しぶりだよね。
いつ以来だったかもう忘れちったよ。

しかしおねえちゃん…どうにも空気イスやってるようにしか見えん…!!





過去は変えられないという実証を元に話すエルオーネに断固食ってかかるスコール。

まぁタイムパラドックス的に考えれば過去に干渉できたとしても
それもまた過去の事象として予定調和なものであるわけで。
つまり過去を変えられても未来は変わらないということになると思うわけですが…

まぁスコールは厨二病こじらせ気味なので仕様がない!






残像だ…



※元ネタは幽白の飛影です


 -= ∧ ∧ 
               -=と(・∀ ・)  
<馬鹿め!それは残像だ!
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ 








うぉぉぉぉ酔うーーーー

しかしなんかシュールな絵ですな。






な、なんか卑猥!!

と思った自分の脳みそをちょっとなんとかしたい。





でもこれ魔物の集合体らしいっすよ。
月からモンスターがうじゃうじゃと地球(?)に降り注ぐの巻き。

どう見ても液状にしか見えないけどモンスターが密集しまくるとこうなるらしい。






さて……

FF8においておそらくこれが初めての親子の会話となるわけですが…

スコール返事しやがらないんですよね!!
というわけで会話不成立!
スコールの母がどんな人か知らないけど、こんな陽気な父ちゃんからこんな息子とは
育った環境って大事だなって思わせますよね。
スコールはラグナに育てられてたらどんな子になってたんだろうなぁ

10のティーダはジェクトに育てられてたら確実にグレていたと思います。





なんか…っていうか実に卑猥だよ!!







念願かなってリノアのなかに。

宇宙に来てそう経っていないのにゼルが出てきたらひどく懐かしく感じてしまい、
「なにもかもみな懐かしい」の心境に陥りました。






えー、そしてアルティミシアさんのお姿が初登場。(たしか)

残像のせいかすごい…服かなんかえらいことになってるように見えるんだけど特に股の辺りが。







 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]