忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





エクスデスは世界を元の形に戻そうとしているのだということが判明。

でもこれって目的じゃなくて手段なんだよね結局。
どうして悪役は手段(というか過程)の一つを抜粋して
さも良いことしてるかのように振舞ってドヤ顔するんだろう。

悪役なら悪役らしく悪に徹してていいと思うの。






そういやバッツたち3人は二度と戻ってこれなくてもいいぜ!
って感じで異世界に飛び込んだんでした。

理由が「ガラフは仲間だから!」


ガラフ死んだ直後に戻ってこれるとかなんか皮肉だなぁ…







何故かテンション高い大臣。

国王死んだばっかなんじゃないのか…
いや、だから尚更なのか…






王女二人置いて、幼女と二人で旅立つ算段を打ち出すバッツ。
まぁクルルも王女なんだけどさ。







相棒がチョコボだというのを信じないクルル。
飛竜とチョコボなら飛竜のほうが難易度高いだろ…
ってのはひとまず置いといて、高所恐怖症なだけだよね。






しかし言い訳もせず何故かキレだすバッツ20歳。






どつき合ってなんだか和やかムード。

バッツとガラフは妙に熱い友情を結んでいたから、クルルは娘みたいなもんなのかしら?
なんて思っていたが、なんのことはない。

この二人、精神年齢が変わらないんや…!







ボコと再会したらちゃっかり子作りしていた件

フラグクラッシャーとして名高い相棒とはえらい違いだ。





ボコで走行中、突然穴に落ちてまたもやキレだすバッツ20歳。







ファリスに助けてもらったら今度はキレられたバッツ20歳。

スペック上仕方ないんだけど、セリフに平仮名が多いから妙に幼くみえるんだよな~バッツ。

そしてファリスもなんか妙にかわいく見える。
なもんだから天野絵のアイコン絵見たときはびっくりしたよ…




まぁバッツもたいがいなんだけどさ。

 





 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]