忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なんか呼び出しくらいました。
ハイハイ告白ktkrって思ったらちょっと違ってた。

さすがにまだ早いか…


あと、わかりにくいかもしれませんが、リノアはしゃがみこんでます。
ハイ、SOUです。パンツ丸見えです。





下にくっきりと姿が映りこんでいます。
ハイ、またもやパンツ丸見えです。

スコールの視線がパンツ見てるようにしか思えません。





スコールの気持ちはわからないでもないけど。
いつまでも一緒にいられるわけじゃないということがわかってるなら、
なおのこと「今、一緒にいられる」ということを大事にしてもいいと思うんだよね。

うん、私いますごくいいこと言いました。






まぁ~~~~しかし、アレですね。
結局「一人になる」っていうのが嫌だと。
だったら「最初から一人」のほうがいいと。

このさびしんぼめっっ!!


そういや7のクラウドもクールぶったさびしんぼでした。
出ないくせに携帯は手放せない。とか、素で病気だろ。





唐突な回想シーン・・・

スコールの口調からして「すでにそういうことがあった」というのは薄々わかってはおりましたが。

まさかの姉の存在…
こんな弟属性のかけらもないような男に…
 くそぅ、素でびっくりしちまったぜ。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]