忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よくわからんところに立ってるおまえが言うな。って話。
や、まぁこれはバグなんですけどね・・・。





い、いやぁーーーー…
激しく誰かさんを彷彿とさせます。このこ。

2000年の日曜朝9時にまさかのムチ白刃取り&グーパン馬乗りでお茶の間を震え上がらせたあの子の幼き頃を彷彿とさせます。
(ってゆうかあれからもう10年経つのか…末恐ろしいな…)





幼女に手を出そうとしていた一国の主の姿↑

うちのイトコの姉ちゃんとその旦那さんの歳の差はこの二人と同じだったりしますがね。。
私が中学生のとき、できちゃった結婚したんですが、旦那さんがうちの父と同い年だったりする。
にも関わらず、計3人の子宝に恵まれ、「旦那超元気だな・・・( ̄ω ̄;)」と。。(下ネタ)

エドガーは60歳くらいまでバリバリ元気な気がするよ。
子供100人くらい軽くこさえてそう。






PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]