忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


51IQy-pD0sL__SS500_.jpg

通常版⇒★★★★★

FF13体験版同梱版⇒★★★★★

PS3同梱版⇒★★★★






PS3160GBが、日本でもでます。
しかも、FF7ACC(アドベントチルドレンコンプリート)+FF13体験版同梱版も。

FF7がリメイクしたら即効買う。と言っていたアキヤマは、結局我慢しきれず、80GB発売の報がでる10日ほど前40GBを購入。
そしてここにきて160GB…FF7ACC同梱…
 

あーもう、なんかもう・・・やってられないんだぜ! (日和)

 

とはいえ、これはウレシイ。実にうれしい。

FF13の体験版もたのしみですが(体験版に1000円だすのもどうかと思うけど)
AC本編も30分の追加シーンがあるとのことで、これは期待大。
ブルーレイディスクにしてはお値段も良心的だしね。
体験版に+1000円とはいえ、この値段ならまぁヨシ。

5.1chの迫力サラウンドとブルーレイの高画質でFF7の世界を体感できると思うと身震いします。

(5.1chサラウンドシステムは再来月くらいまでには買う予定・・・主にウテナのために)

※少女革命ウテナDVDボックスはステレオ非対応。5.1chのみなのです。

 発売は4月16日です。

私はFF13体験版同梱版予約しました。

PS3の購入を迷っているヒトはもー買っちゃいましょう。
正直、これから買うひとがうらやましくてしかたないです。


発売日未定とはいえ、FF13の期待度も高まる一方ですし、PS3がいよいよ盛り上がっていくのか。
かつてプレイステーション(初代)を牽引したFF7が、どれだけPS3売上に貢献するのか。

ちなみにこのFF7ACC、アマゾンではあっという間にドラクエ9をぶち抜き、トップに踊りでています。
まだ情報が出たばっかだからかもしれませんが…
しかし!これはもしかすると、もしかするかもしれません

PS3の明るい未来に期待です。




しっかし、かつてライバルであったドリームキャストが敗北に終わった一番の要因が「下位互換がない」だと言われているというのに、ソニーはなぜそこから何も学ばないのか。
PS3160GBももちろんPS2互換はありません。
個人的には別にいらないんですけどね、PS2互換。
一時期、PS3にPS2エミュ搭載するためのプログラマー人員を募集してた(みたい?)けど、けっきょくどうなったのかなー…






 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
160GBとかOS入れちゃえばもうなんの疑いもなくパソコンですね…。

そしてアキヤマさん32型のテレビも買うんじゃぁ…笑

欲しいものが尽きないようで心中お察しします。

ちなみに舞姫は、PS3がPS2と互換があったんならば、160GB買っちゃったかもなぁ。

なんと言ってもMGS4とグランツーリスモ5が…(むふっ)
舞姫さん / 2009/01/24(Sat) /
無題
私はドリキャスにサターン互換があったらドキリャス買ってました!
wiiもキューブソフト目的メインで買ってるしσ(^◇^;)
下位互換だいじ!
テレビは2009年中には買いまっせ('0')/
舞姫サンも2009年中にぜひPSPを…
アキヤマさん / 2009/01/24(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]