忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




発売から一か月以上過ぎちゃいましたが、ようやく本格的に始めてみました。
ディシディアファイナルファンタジー。
初週の売上はなんと50万突破!!だったらしいです。
年末商戦のあの時期に、ソフト売上堂々1位とは、さすがです。

ちなみに2位のガンダム無双2は16万ほど。



で。とりあえず、「ストーリーモードは本篇をクリアしてからやる」と勝手に決めました。
いったいいつ終わるのかマジで先が見えません。
1→ほぼ手つかず。PSP版をいずれやるつもり。
2→1に同じ
3→DS版を中盤まで頑張ったけど挫折。FC版でいま序盤。
4→手つかず。SFC版かDS版か、はたまたPS版でやるか迷い中。
5→昔挫折した。SFC版でいま序盤。
6→SFC版で序盤。
7→一応クリア済み
8→ディスク1の終盤?
9→クリア済
10→手つかず。

そんなわけで難易度の低い7からはじめてみました。





なぜか偉そうなクラウド。
クラウドストーリーだからなのか知らんけど…
このヒトなんでこんなに慕われてるっぽいんだろう。。







せつなくなってきた・・・。

ところで、もちろんザックスは隠しキャラで出てくるんですよね。ね?




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]