忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末バタバタしていたら、いつの間にか新年です。
今年も今年とてさしてめでたくもないお正月と相成りました…



年末を振り返ってみて…


・とりあえずコミケ行ってました(初日)

前の男の子が場所取りしててうざかった。
このあと女子中学生?3人組がやってきて、演劇「銀河旋律」の練習をし始めるというカオス状態に突入。
※「銀河旋律」は演劇集団キャラメルボックスの舞台で、成井豊作。
中学演劇の定番中の定番。

最近、場所取りしてるヤツとやたら遭遇するけど、(そりゃもう毎回のように…)
コミケは場所取り禁止ですよ!

なんでもっとちゃんと呼びかけないんだろうなスタッフも…
スタッフに言ってもなんもしてくれないし…



・戦利品


でも例年より少なめ。初日しか行かなかったのでいつもの半分くらい。
なのであんまり疲れなかったなぁ・・・
なんか2日間行かないとコミケって感じしない。



・中学のクラスメイト他と忘年会
結局集まれたのは5人だけという…やっぱりみんな忙しいのね。


・二次会のカラオケでひたすらアニソン唄いまくった後の家路

2009年最後の日の出。


・大掃除しました

引っ越してきて1年半。
去年はたいしたことやれなかったので念入りに。
ココ(ユニットバスの天井)、こんなカンタンに開くなんて初めて知ったで…
(雑巾でふこうとしたらパコっといった)


・FF13は10章に突入中
もうすぐ…グラン=パルスに行ける…!
しっかし、全13章中、10章がプロローグみたいなもん、っていうのはどうなんだろうか…
6でいうと世界崩壊後が本番!みたいなもんだろ。
7でいうとミッドガル編だけで20時間以上!みたいなもんだろ。



・マジでついにくるかもしれないFF7のリメイク

http://gamer.blorge.com/2009/12/28/nomura-hints-at-final-fantasy-vii-remake/

ノムさん、「新規じゃないけど未発表のタイトルある」って言ってたもんな…
KH3という噂もあるけど、、



・12月31日の就寝時間は21時だった
小学生かっっ
そして6時に起きて仕事へ向かう……めっちゃ健康的じゃないか…



そんなわけで爆睡中に2010年を迎えました…

気づけばこのブログも開設してから1年以上たっていました。
相変わらずにノロノロとまったり更新していこうと思いますが、たぶん2月中旬以降からかなり暇になる予定なので、出没率は若干増えそうです。

今年もよろしくお願いします。








PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]