忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





問題です。
シドじいさんは、何故、中に魔物が入りこんでいることを知っていたのでしょうか?

1.うっかり入って殺されかけた
2.においでわかる
3.空気を読んだ(RPG的な)



次の問題です。
魔物は何故、こんな船の中に入りこんだのでしょうか?

1.住処にちょうどよさげ
2.なんとなく
3.空気を読んだ(RPG的な)







たびたび思うのだけど…いまFF5を作るとしたら、ガラフは超絶イケメンになるんだろうなぁ。
身長180超のスラっとしたサラサラストレートなんだろうな…(妄想中)
クルルは別に孫じゃなくて妹とかでもいいわけで。

記憶喪失の美青年とか・・今のスクエニ大好物っぽいじゃないですか。
13では、あのシドすら超イケメン(しかも若!)にするくらいなスクエニですから。


個人的には、別にイケメンでも非イケメンでもいいんだけど、
ただただ「おじいちゃん」っていうのが、どうにも嫌。
せめて「おっさん」くらいにしてほしい。
だって…老体にムチ打って戦わせるのとかしのびないじゃないですか…

それに、バッツとの「友情」要素もあって然るべきだと思うんですよ。
主人公、影うすぎるし…ディシディアのほうがよっぽど目立ってるよ;;


 



なんで一回触っただけで壊れるんだYOー!

 


この人(?)、一行が土のクリスタルを守り抜くまでここで持ちこたえる気なのかと思ったw

おいおいそりゃムリだよ!と本気でつっこんでしまった。。


 

ふぅ、しかしてクリスタル(ひいては世界)を守るために、また犠牲を出してしまいましたね。
(シルドラとかもね)

今、TOVやってんですが、某アークさんの名ゼリフ「誰かの犠牲のうえに成り立つ平和なんて、本当の平和じゃない!」な展開を迎えたので、なんだか複雑な気分です。






 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]