忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前々からリーク情報やら噂やらが飛び交いまくっていた薄型PS3がついに正式発表!!



      _______
    / .:::::::::::::   :::::::::::::ヽ
   / ::.__  .:::::::::::::   __  ::::ヽ
  / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ    ,.〃´ヾ.、  /  /
 / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::| / |l     ',  / /
 | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|r'´  ||--‐r、 ',     薄型PS3キターーーー!!
 | .:::::.  ..: |    |ヽ   .,..ィ'´     l',  '.j '.    
 | :::    | |⊂ニヽ| |  'r '´         ',.r '´ !|  \    
 | :    | |  |:::T::::| !  l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
 \:    ト--^^^^^┤   ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ




ウチ、まだネット復旧してないんで今朝ようやく知りました。。

発売日は9月3日です。
噂どおり、ベストやガンダム戦記に合わせてきましたね。
やるやるぅ~~

価格は29,980円。
各所ですでに予約開始中です!
発売日まで日もないんで、みんな急いで予約するよーに!!



ガンダム戦記同梱版もあるようですね。
いいなぁ~欲しいなぁ~
こちらは38,359円


~スペックまとめ~

ヨドバシドットコムより)

主要半導体から電源ブロック、冷却機構に至るまで本体各部を徹底的に見直し、新たに設計・生産することにより、初期モデル(HDD 60GBモデル)を基準に、体積・厚さ・重さともに約3分の2の薄型・軽量化を実現しました。
さらに、消費電力も初期モデルの約3分の2に削減し省電力化を図ると同時に、ファンノイズを低減し静粛性をより高めました。本体の外観については、PS3の特徴である曲面を生かしたフォルムを継承しつつ、表面には柔らかさを感じさせるシボ加工を新たに施し、幅広いユーザーの皆様にとってより親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。

  • 品番:CECH-2000A
  • 本体色:チャコール・ブラック
  • CPU:Cell Broadband Engine
  • GPU:RSX
  • サウンド出力:LPCM 7.1ch、Dolby Digital、Dolby Digital Plus、Dolby TrueHD、DTS、DTS-HD、AAC
  • メモリ:256MB XDR Main RAM、256MB GDDR3 VRAM
  • ハードディスク:120GB
  • 入出力(Hi-Speed USB):2
  • 通信:Ethernet(10Base-T、100BASE-TX、1000BASE-T)×1、IEEE 802.11 b/g、BLuetooth 2.0(EDR)
  • コントローラ:ワイヤレスコントローラ(Bluetooth) もちろんデュアルショック3)
  • AV出力(解像度):1080p、1080i、720p、480p、480i
  • HDMI出力端子:1、AVマルチ出力端子:1、光デジタル出力端子:1
  • BD/DVD/CDドライブ(最大読み出し速度):BD 2倍速、DVD 8倍速、CD 24倍速
  • 電源:AC 100V、50/60Hz
  • 消費電力:約250W
  • 外形寸法(幅×高さ×奥行き):約290×65×290mm
  • 質量:約3.2kg
  • 同梱物:プレイステーション3本体×1、ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3)×1、電源ケーブル×1、AVケーブル×1、USBケーブル×1
     
  • 今回は縦置きしたい場合は別売りの縦置きスタンドが必要


それから、まだ噂段階ですが、
年内のアップデートでPS2互換復活するかもしれません!!
薄型PS3のリーク元からの情報なので、信憑性が高いんじゃないかともっぱら盛り上がっております。

PS3逆転大勝利ももう間近です。

これでPS2互換復活すれば大勝利確定といってもいいかな。

とりあえず、ありがとうございました。

ズコーってならなくてホントに良かった…
がんばれSCE。がんばれ平井社長。


しかしまぁ、注目度の高さが凄いですね。
昨日のウチのブログのアクセス、いきなり2倍以上になってるとか驚きです。
なんにも更新してなくて申し訳ないけど。

ネットは明日には復旧する見込みです。






 
PR
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]