忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長い拘束期間を経て、ようやく自由に行動できるようになったので、
ずいぶん前に放置していた、ブラザー戦に再挑戦してきました。
 
 


前回は苦戦しまくりでしたが、ステータスが上がったのでかなりラクに倒せました。
はーよかった。

 
召還獣のアビリティとかも増えたので戦闘に幅ができたのはいいのですが、
果たして、どのレベルまでレベル上げしていいものか、よくわからなくてあせってます。
上げすぎると難易度高くなるらしいけど、かと言ってあんまり低レベルでも結局苦戦してたりするし…
で、誘惑に負けてレベル上げ作業を結構やっちゃったんで、この先が怖いです。

 



ブラザーもゲットしたのでストーリー進行に戻ります。
占領されたバラムを解放しにやってきました。
 



「ディン」といわれてまず思い出したのがコレ↓
 

【AMF-101 ディン】
ザフト軍が開発した空戦用量産型モビルスーツ(ガンダムSEEDより)

 
ちなみに私が一番すきなモビルスーツは、キュベレイ(ハマーン専用機)です。
これ↓


【AMX-004 キュベレイ】
アクシズが開発したニュータイプ専用試作型モビルスーツ(Zガンダムより)


なんかガンダムネタが続いてますね…

 
 


思わず雷神の口調がうつるゼル。
ゼルのそういうとこ、嫌いじゃないぜ。

ところでここ、バラム内で司令官を探さなきゃいけないというイベントがあるんですが、
これがもうホント厄介で、攻略サイト見てるはずなのに何が何やら訳わかんなくて、
いっこうに見つけられず、えらい長いことウロウロしちゃいました。





即効復活↓



全プレイヤーの代弁者。





風神が意外にも美形すぎる件。

ってゆうか、正直、リノアやセルフィより断然美人なんだけどどうしようコレ。
 キスティス先生もそうだけど、パーティの女の子たちは目鼻立ちが中央に寄りすぎだと思うの。








 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]