忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





えーーーーっと・・・・!
このクラウドはなんなんですかね。
いままでのクラウドはジェノバに操られてたクラウドで、だからといってこのクラウドは本当のクラウドというわけではなくて、じゃあやっぱりまだジェノバに操られてる状態のクラウドだとするとこの変貌自体もジェノバの意思というわけで、だがしかし待て、ジェノバの意思はすでにセフィロスの支配下にあるとかなんとかいう話だから、むしろセフィロスが言わせているようなもんだとすると英雄的にはこれがホントのクラウドだとでも言いたいのか!

んーー…よくワカンネ。





これが俗に言う、「ファビョる」という状態である。

むしろセフィロス、どんだけクラウドを・・・・・・・・いや、もう何も言うまい・・・





英雄はこの時点で下半身どうなってんでしょうか。

1・溶けてる
2・規制により黒塗り
3・すでにイカ化
4・実は黒パン
4・ピュアな心の持ち主だとありのままの姿が見える

個人的見解・なんかキングダムハーツのアリエルのステージ思い出した。






クラウドの腕がマジで人形っぽい。(笑えない)



そういえば白マテリアは緑だったなぁ






PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]