忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





デートのお相手はエアリスでした。
初回プレイ時もエアリスだったんですけど・・・
ちなみに中間報告ではティファでした。
うーん。やっぱりディスク1でしか使えないし!と思ってエアリスは常にパーティメンバーに入れてたからかなぁ。

むしろここ↑入っちゃうともう「エアリスとの別れが近づく…!」と思ってなかなか進めなかったり。

使う機会もそうそう残されてないんだけど、エアリスの究極リミット技、今回はきっちり習得しました。


実は初回プレイ時は誰一人として究極リミット技習得させてなかったんですよね;
今回は全員習得させるの目標。





ここもなぁぁ~~~!!
クライシスコアプレイ後だと切なさ倍増ですなぁ!!

ただ、私はこの7本篇のクラウドを見ていて、
決してザックスに似ているとは思えないのだがね。

まぁエアリスも言っているように、「歩き方」や「手の動かし方」が似ているそうなので、ローポリでわからないのもムリはない

とはいえ、クラウドはザックスを真似してるって話だけど、いったいクラウドにはザックスはどう映っていたのか…甚だ不思議です。
少なくとも、サックスは「興味ないね」とかは言わんしなぁ。

ザックスがソルジャークラス1stになったときのことを思い返すと、クラウドが「オレは元ソルジャークラス1stだ!」と意気揚揚に言っている、その温度差にちょいと泣けたりもします。
ザックスの心情はどうあれ、クラウドにとっては羨ましい地位だったんだものねぇ・・
あーせつねーな。








PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]