忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
計画通り・・・

と、いわんばかりの展開です。
(ネタがもう古くなってきてるな・・・)
前回の誘拐作戦後、セッツァーに直談判で飛空挺クレクレ大作戦です。

床に転がる光る物体はコイン。
ギャンブラー・セッツァーに「コインの表裏で決めましょ」とこれまた年代を感じさせる演出。

ほいでこのコインはかつてエドガーがマッシュを自由の身にさせるために使用した「表しかないコイン」という、にくらしすぎる演出。

マッシュ 「ア、アニキ・・・!!」

なんだかんだでエドガーはイイ兄貴であり、イイ王であり、イイ男であるとおもいます。





なんかドイツっぽい名前です。






 
ビューン(((((((((((っ・ω・)っ


飛空挺クレクレ大作戦もセリスの「計画通り・・・」でゲットだぜ!と相成り、敵のアジトに乗り込み中。

FF7でも似たようなシーンがありましたねぇ。。。
今回は足止めくらわずにすみました。










け、計画通り・・・・・・!!?





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]