忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ここらでさっさとロックと再会したいところなんですが、なかなか見つかりません。
どこに行ったのか教えてくれー



うろうろしてたらセッツァー発見しました。




えー、と。
数々のバグに見舞われつつもフリーズ率は低いのでなんとか続けてこられているFF6ですが、このバグには驚きました。
スロットがまわりません。ぜんぜんスロットじゃねぇ!!
でも一応、テキトーにボタン押してると反応します。
ほぼ毎回同じ技しか出ないけど…。



ファルコンっていうとネバーエンディングストーリーを思い出しちゃう世代ではないですが、この間テレビで放送してたのをちらっと見たので思い出しました。
小学生のとき原作の小説を何度か読んだけど映画は初めて。
特殊メイクっていうか着ぐるみっていうか、、あまりにもっさりしてて驚きました。



そんなこんなで飛行艇ゲット。

ってゆーかさ、セリスのそれは「仲間」っていうか「ロック」のことだろ!
と思ってハァハァしますた。
あぁ、甘酸っぱい。

しかし、主人公(一応公式ではティナ)をさしおいてこんな甘酸っぱい恋愛劇繰り広げてるのも珍しいですネ。
まぁ、ティナがいなくてもエンディングまでいけちゃうってことを考えると真の主人公はセリスのような気がしないでもないですが。
(ってゆうかセリス・エドガー・セッツァーがいればエンディングまでいけるって、どういう人選なわけ??)
でも主人公っていうと、ロックが一番しっくりきます。Ⅵだし。(ダジャレかよ)
ディシディアのアレはなぁ、格ゲーっていうので考えるとロックとか全然使えそうにないからな
あいつ全体的にステータス低いしな。
「ぬすむ」もそんなイイモンぽんぽん盗んでくれないし。
それに盗賊がすでにいるしな。(ジタン)
ロックは見た目も地味だしな。ディシディアにいたら相当浮きそうだけどそれはそれで見てみたかったような気もする。








PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]