忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 

正直、ロック編は何をどうしていいやらまったく見当がつかず、何十分もウロウロしたのち、結局攻略サイト見ました。

ら、要は追いはぎをしていけと。

このへんは2Dならではというか。
昨今の3Dリアル描写ではまずできないっていうか、やったらレーディングが…!

「ぬすむ」が成功したとたん、敵の名前が「はだか」に変わったり、芸が細かいです。
でもコレ芸が細かいって言っていいのかな。
おふざけが過ぎるともいえなくも、ない。
でもこういうの好き。



 

シリアスなシーンなのに、どこぞの新喜劇みたい…!!

マッシュのずっこけ方は満点ですね。

なんかこのへんからあれよあれよと話が進んでいって若干ついていけてません。





ところ変わってゾゾのまち。
 


この町の人たちは全員うそつきってことなんですが、このヒトの言っていることの真意がいまだによくわからない。

順番じゃないから並ばなくていい。

って、こと、なんですよ、ね??
で、つまりどういうことなんだろうと、右往左往してみたけど結局よくわかりませんでした。








 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]