忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


べつに師走は関係ないけど、忙しいです。
なんかいつも忙しい気がするのは、ダラダラとネット見てる時間を削って有効活用しようという意志がないからなんですけど。(ダメ人間)


毎年の抱負が「計画的にいきる」なんですけど、来年の豊富も同じになりそうです。
とりあえず残り少ない2008年を計画的に生きてみようと思い、予定を書きなぐってみた。



とり急いでやらなきゃいけないこと

・大掃除 (30日にはやる)
・HDDデッキにたまったビデオの編集 
(観賞はあとで)容量がそろそろやばいぜ
・友人に頼まれたまま放置しっぱなしのビデオの編集 半年近く放置。超ごめん。
・妹の誕生日プレゼント購入 今年成人。
・姉の婚約祝い品購入 
結婚は来年秋?
・サークルチェック (明日までに・・やらねば・・)
 

はやめにやっておきたいこと

・PS3をいじる (OSインストール)
・PS2BIOS吸い出し
・大神 
(アマ公に会いたい・・)
 


とり急いで欲しいもの

・外付けHDD (1TBほしい!)
・USB接続のキーボード (職場で使ってるのと同じやつがほしい。使い慣れてるし)
・体力 (・・・)
・時間 (・・・・・)
・シャーマンキングのDVDボックス
(ファンなのに買ってなくてゴメン、水島・・OOもまだ見てなくてゴメン・・)
ハガレンのボックスは予約したよ!

いずれは欲しいもの

・DSi (エコーズオブタイムのやつ)
・DSi対応マジコン (R4のやつ欲しいなー)
・バッカーノのDVD (最終話だけ間違えて消しちゃったから・・)
・DTBのDVD (最近、監督の岡村さんがメダロットのヒトだと知ってびっくりした)


DVDはそのうちブルーレイがでる可能性をよくよく吟味して慎重に購入せねば・・
バン○イビジュアルは確実に待ったほうがいーんだろうけど、他のメーカーはどうなのかな。
ア○プレックスも最近なんかがんばってるっぽいけども。
ハガレンはどーなの??劇場版だけブルーレイって・・
でも特典(おもにオーディオコメンタリ)欲しさに買うよ。買うともさ・・・





 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]