忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本郷三丁目のカレー屋さん「サマサ」というお店に行ってきました。

なんだかとってもフレンドリーなお店で、ネパール人の店員さんに「ナン焼くとこ見る~?」言われたので、見せてもらいました。
カメラを向けたらバッチリイイ笑顔!
手前のひと、男前ですね。





筒状の内壁で焼くんですねぇ。





そしてこのデカさ!

ちなみにチキンカレーです。すっごくおいしかったです。
わりとマイルドな味でしたね。
ナンもサクサクふわふわでウマウマでした。

私、辛いものが苦手なんで、カレー屋行くとナン1枚じゃぜんぜん足りなくなるんですが、今回はさすがにナンがでかいので大丈夫だろうと思っていたら、案の定カレーあまりましたw
まぁでも、いつものダダ余りに比べるとかなりイイ按排だったんですけど。






ベリーダンスのショーがありました。
毎週金曜の8時半からやってるそうです。
「ベリーダンス」自体、存在を初めて知ったんですけど;
ちょっとハガレン劇場版のノーアのダンスを思い出しました。





↑このへんに私。

ショー終了後、一緒に写真撮ってもらいました。



あ、ブログ掲載許可はちゃんともらってますヨ。










PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]