忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14・15日でコミケ行ってきました。
例年より1万人以上の来場者数を叩き出した初日、そして初日よりも目に見えて混み混みだった二日目
三日目は行ってないけど更に混んでいたであろうことを思うと卒倒しそうな勢いですが、
戦利品の山に囲まれてウハウハしつつ惰眠をむさぼり、
さぁて、ブログの更新するおー
と、思った矢先、ネット回線が死んでました。マジかよ。

なんか、レンタルしてるルータ?が電源入らなくなってしまった。
一昨日まで普通だったくせに。

今はちょっと他所から更新してます。
今週中には復活すると思います。

完全復活までまったく更新しないかもしれないし、
また文字だけでちょろっと更新したりするかもわかりませんが。
まったりお待ちくださいませ。



さて、いよいよ明日はドイツで「GamesCom」が開催されます。
SCEが3時間も取っている枠で、いったいなにを発表してくれるのか。
果たして本当に新型PS3がくるのか否か、じんねり待っています。

PSPgoみたいに「なんじゃそりゃーズコー」ってならないことだけをお祈り申し上げています。

そろそろ空気読もうぜ!SCE!







PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]