忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最後のカケラ合わせなんですが、諦めました。

だっても~トータル一か月以上探し続けてるし、攻略サイト見ながら虱潰しにしてるというのに見つからないんだもの!
潔く、先に進むことにしちゃいました!

で、ラストダンジョンです。
以前、さくさく進んでいたら「あれ、これもしかしてラスダン!?」って途中で気づいて引き返した経緯があるので、ラスダン途中からです。





ここは本来、4分身してタイル(?)を同時攻撃すべきとこなんでしょうが、何回やってもうまくいかず、ってゆうかどの位置で4分身すればいいのかわからず・・・・・
苦悩の末、↑のように爆弾を設置して剣で攻撃しまくってたらあっさりクリアできました。

あの分身床はおとりだ・・・!!





だいぶ進めていたせいか、あっさり大きなカギまでたどり着けちゃいました。


次回、クライマックス!!

    の、はず……



PR
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]