忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





デジモンアドベンチャーに出てくるゲンナイさんにしか見えない件。

※デジモン 99年放送
FF9 2000年発売


ポニテがあれば完全一致だった…







そういえばクジャって武器商人だったんだっけ。
そんな肩書きすっかり忘れていたぜ。

ただの変態にしか見えないからなぁ。





ここで「おまえだけは」とか言っちゃわないのがジタン。

「オレにはムリなんだ…」とか言っちゃうのがクラウド。
「(オレがやるしかないんだろ…)」とか言っちゃうのがスコール。






すっかり忘れ去られていたクイナ再登場。

事前に仲間にしていないとここが初対面らしい。
しかしクイナの空気っぷりはすごい。
強いし、7のユフィやヴィンセントと違って強制PTキャラなのに、
この後も空気全開なのがすごい。






クジャを追って地下通路を使い新大陸へ…

この地下通路ダンジョンは本当にじめじめしてて暗いし移動めんどくさいし、
光が見えてきたときには「うぉぉぉぉ!」ってなるね。






なんかモタモタしてたら既にダガーが消えちゃいました…





ビビがシュール。






そして何故かかっこいいジタン。

軟派だけど軟派なだけじゃない、そんなジタンが好きです。









言われてるよクジャ!!


天野さんは何を思ってパンツだ!と思ったんだろうな…
6のセリスのレオタードもどうかと思ったもんだが。
将軍がレオタードって…ねぇ…

クジャは中身もアレな感じだからまぁよく体現されたビジュアルだとは思うのですけど、
はたしてそういう性格だからあんな見た目なったのか、
それともあんな見た目だからキャラをあわせたのか、
はたまた偶然の産物なのか気になるところ。









 
PR
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]