忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いくらなんでも、絶対おかしい。ザックスの位置。
(物理的に)

うーん、しかしここも…クライシスコアの画面で見たあとだと全体的にショボぃ…

FF13の発売日も決まったことだし、「FF13終わったら7のリメイクやりたい」と言っていた北瀬さん、
3年だろうが5年だろうが待ってますんで、リメイクお願いします。もちろんPS3で。


 


うん、この一言がすべてを物語ってるね。
たいした女です。

でも、いったいバレットは何と戦っていたんだよっていう、ね。
言葉のあやってやつなんだけどさぁ……なんか違和感。



 

 
まさしくファイナル(究極の)ファンンタジー(幻想)。

気になるんだけど、これってクラウドは「自覚して意図的に幻想を作りだしてた」ってことに聞こえるけど、別にそういうわけじゃないんだよねぇ。
一応、ジェノバ細胞のせいってことになってるわけだし、別にクラウドが自嘲気味にこんなこと言わなくてもいいんじゃないのかなぁ。
まぁ、ジェノバが潜在的なクラウドの意思をくみ取って…っていうことにも通じるわけだから、あながち全くもって間違ってる、ってわけではないにしてもさ。

ってゆーか、クラウドがこういうざっくりした説明をするから、こっちは訳わからーーん!!ってなるんだよ!
英雄も英雄で長々とわけわからんちんなことばっか言うし、誰かわかりやすく1から10まで説明してくれたっていいじゃない!

「詳細キボンヌは人はアルティマニアを買ってネ!」ってことかよっちっくしょーー

さすがスクウェア(当時)きたない。






PR
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]