忍者ブログ


ゲームの話やら改造の紹介やら。更新停滞中。ゲームタイトルカテゴリはネタバレありきなのでご注意。  管理人@アキヤマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





レベル上げにいそしむこと数週間……

仲間にしてないキャラもいますが、最終パーティの頭数は揃ってるし、
全員のレベルが65以上になったので、そろそろいいかなーってことで、ラスダンに突入しますた!





なんか、このシーンだけ異様に記憶にあるんですよね。
たしか小学生のときに、イトコの家で見たような…

ティナが消えちゃうかもしれない・・・!?
という事態を、それまでのゲーム内容とか一切知らないのになぜか把握してた覚えがあるんです。

でもなぜか、その後の展開とかぜんぜん覚えていないという。
なぜこんな1シーンだけ見てたんだろう・・・





 
特に行き詰ることもなくサクサクです。

のは、いいんだけど…
あきらかに容量不足な会話パターンの少なさが切ないですね…
この、誰がパーティにいても成立するようにしますた。みたいな。

ドラクエ6がリメイク決定してるというのに、なぜにFFリメイクは4で止まっているのか…
さっさと5をDSでリメイクして、6はぜひPSPでリメイクお願いします。。


 




PR
Copyright © まったりゲーム脳 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]